お知らせ

トップ > 2月以降の新型コロナウィルス感染症対策について

2月以降の新型コロナウィルス感染症対策について

2月以降の松山将棋センターの将棋教室・大会等は時短営業、大会の変更などがありますので予定表をご確認の上お越しください。寒くなってきます風邪かコロナか見分けが難くなります。体調に気を付けてお越しください。下記のコロナウィルス感染症対策も継続していきますので入館される方も気を緩めることなく自己防衛をお願いします。

➀12月7日(月)より当面の間、将棋道場は13時~20時、将棋教室14時~20時の時短営業としておりますが、コロナの感染状況を考えまして2月も引き続き時短営業を続けさせていただきます。変更等がある場合はホームページでお知らせいたします。
香歩新聞とホームページでご確認ください。

②入館時と退館時、対局の合間には手指の消毒を細目に行ってください。

③体調の悪い方は、参加をご遠慮ください。特に熱のある方。

④2週間以内に海外渡航歴のある方は、入館をご遠慮ください。

⑤換気の為に、窓、入り口を定期的に開放します。エアコンが効き難く寒いので暖かい服装でお願いしします。各自で対策等をお願いします。

⑥手洗い時のハンカチ・タオル・ティシュ等は各自でご用意お願いします。

⑦教室・大会中に咳や倦怠感などの症状が出た場合は、無理せずに退館をお願いします。

⑧咳・クシャミのエチケットお守りください。他の皆様へ不快感を与えないようお願いします。

⑨将棋センターでは、開館前に机・椅子・ドアノブ等の殺菌消毒を行っております。

⑩コロナ感染は、飲食による飛沫感染の可能性が高いです。会館内での飲食に気を付けてください。
特に土日の昼食時等は、離れてとるなど気を付けてください。

⑪2月以降コロナの感染状況によっては、開講時間が変更になる事がありますのでホームページをご確認ください。

⑫時々、問い合わせがある、オンライン指導の件ですが、再度の緊急事態宣言等が発令された場合に再開する予定としております。

⑬皆様、体調管理には充分お気を付けください。手洗いはもちろんの事、睡眠・栄養・愛媛県特産の柑橘類の季節ですミカンをしっかり取り食べて免疫力アップに努めてください。

松山将棋センター
児島 有一郎